南禅寺の雪化粧 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

京都市内でも大雪となりました雪の結晶

KBS京都ラジオのお仕事終わりで、南禅寺に向かいました雪の結晶

地下鉄蹴上駅を降りて、インクライン〜雪の結晶



蹴上の浄水場、まんまるの皐月、モコモコっとてっぺんに雪が積もってるの、可愛いです〜雪の結晶



南禅寺に到着しました〜雪が降っていました雪の結晶



三門です、禅寺の大きな門、雪が似合いますね雪の結晶



額縁になっていました〜雪の結晶



三門に登りました〜、上から京都の街の眺めを見させていただきましたが、なかなかの雪模様でした〜雪の結晶



青空が広がる時間もあり、なかなかの美しい景色でした〜雪の結晶



これが撮りたかった〜水路閣❄️



壁の色に、雪が生えていました雪の結晶




木の株にも雪が積もっていました〜ウインク



今年は、京都市内でも大雪になることがたびたびありますね〜雪の結晶

雪の撮影、楽しいので、また雪降ると良いなあ〜雪だるま