京都府立植物園でクラフトマルシェ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

北山駅からすぐの府立植物園でクラフトマルシェが開催されていたので、のぞいてみましたウインク


手作り市、手工芸品やスイーツなどの美味しいものまで個性的なショップが出ていて賑わっていました爆笑


スイーツのお店もたくさん出ていて、美味しそう爆笑


こちらは、食べられませんよ〜チュー


焼きそば〜びっくりその横では、ワークショップで手作り体験してましたよウインク


似顔絵も10分で描いてくれるんですって爆笑


ミニチュアのエクステリアかな?こちらも、可愛らしい〜、作ってみたいな照れ


山野草も人気でした〜クローバー


多肉植物もブームですよねウインク


ドライフラワー、大好きですピンクハート


私が購入したのは、小ぶりのお花。千円でしたウインク
おうちに飾ります花束


お腹が空いていたので、美味しそうなパンにこころ惹かれます〜🥖
このパンをかじりたいと思って購入〜🥖
ラムレーズン、美味しかったです🥖


植物園、春のお花も咲いていましたよ〜黄色い花


新緑好きな私は、池の周りの緑に癒されましたクローバー


合鴨も池から上がってきて、お昼寝かな?気持ち良さそう〜クローバー


府立植物園のクラフトマルシェは、5月4日まで開催されているそうですウインク
クラフトマルシェ、お花と緑も楽しみにお出かけください〜黄色い花クローバー