二条城の桜まつり 夜桜楽しみました〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

二条城桜まつり、数年ぶりに二条城の夜桜を見に行きました🌸土曜日の夜ということもあってか、8時ごろだったのに、凄い列になっていました〜チュー
着物は無料と聞いて、着物を着て出かけましたウインク
列に並ばなくてよかったのが、ありがたかったです爆笑


唐門ではプロジェクションマッピング🌸


色が変わっていき、桜も舞います🌸


夜桜、ライトアップされています🌸


カラフルな色の球があちらこちらに〜キラキラ


小さな球が沢山〜キラキラ


皆さん、撮影しに集まってきますキラキラ


こんなプロジェクションマッピングも🌸


ページがめくられると絵柄が変わります🌸


桜のライトアップは幻想的な美しさ🌸




カラフルに彩られています🌸


色が変わっていく様も見ていて楽しいキラキラ


二条城の桜、こんなカラフルに彩られるのは、初めて見ました🌸


ギリギリ最終日の前日に二条城桜まつりに参加しましたウインクお着物で記念撮影〜👘また来年を楽しみにしたいと思います🌸

皆さんも、来年ぜひ❗️