ほっかほかラジオと仲間たちの円山公園お花見会 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

4月2日火曜日、ほっかほかラジオ笑福亭晃瓶さん企画毎年恒例の円山公園でのお花見会でした🌸
夕暮れ時に八阪神社に着くと、大勢の観光客とお花見客で賑わっていました爆笑


円山公園のお決まりの場所に到着したら、笑福亭晃瓶さん、漫才コンビのチキチキジョニー、梶原アナ平野アナ夫婦、ラジオカーリポーター卒業のイカマヨちゃんが出迎えてくれましたラブ


夕暮れ時は、空が独特の青色に桜が浮かび上がるので、私は興奮気味に写真を撮りまくっていたら、晃瓶さんに「まずは座れ!」と諭されましたが、それも聞かず、写真撮りに動き回りました🌸


ほら、青色に浮かび上がる桜🌸


しだれ桜も、早速一人で見に行きました🌸
ちょうど篝火に火がついたところでした〜🌸


やっぱりまずはお花見、そのあと宴会です爆笑
スタッフも集まって、テーブルはこんな感じです🌸


チキチキジョニーの石原ちゃんの自撮り撮影🤳


ワイワイと話は盛り上がるし、料理も美味しくいただいて、寒くて震えながらも楽しい時間でしたチュー


構成作家のF氏は、お酒が入るとテンションが上がり、看板のお多福さんにキスしてました爆笑
あっ、どうでもいい写真でしたねニヤリ


お花見会はお開きとなり、しだれ桜をみんなで見に行きました🌸ライトアップされているしだれ桜は、やはり幻想的です🌸



みんなで記念撮影ウインク


ほっかほかラジオスタッフとの記念撮影ウインク


今年も大いに盛り上がり、楽しかったです🌸
京都はこれからが桜の見頃なので、皆さんもぜひお花見楽しんでくださいね🌸