ほっかほかラジオ放送5,000回突破ありがとうパーティー | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

2月2日土曜日、「ほっかほかラジオ放送5,000回突破ありがとうパーティー」がリーガロイヤルホテル京都で開催されましたおねがい


300人の会場に、約500人のご応募があり、参加できなかった皆さんには、本当に申し訳なかったです🙏

最初に、料理について後藤総料理長、デザートについて谷口パティシエからご説明いただきましたウインク
そして、5,000回を記念したケーキのプレゼントをいただきました〜爆笑


こちらが、そのケーキ!フルーツたっぷりでカラフルラブホワイトチョコレートに笑福亭晃瓶さんと私の写真が〜、リアルでビックリ‼️


5000の数字の細かい模様も、2人の写真なんですびっくり


乾杯の後、私たちはテーブルの皆さんにご挨拶にまわりますウインク



そして、今回のお楽しみ演芸は、太神楽爆笑
太神楽曲芸師の豊来家玉之助さんの登場ですウインク
曲芸を次々と披露され、会場の皆さんからは大歓声と拍手〜照れ


会場の方も参加されて、大盛り上がりウインク


獅子舞も、動きが凄〜いびっくり


皆さん大興奮の、素晴らしい曲芸でした爆笑
せっかくなので、私と晃瓶さんも挑戦させていただきましたウインク先ずは、私が新聞紙を鼻の上に乗せて歩くという曲芸に挑戦爆笑


あ、ちょっと進めた〜爆笑


あ、やっぱり一瞬だけ〜チュー


晃瓶さんは、獅子舞に挑戦‼️
変な動きに皆さん大笑い爆笑


そして、最後に抽選会ウインク
特賞はリーガロイヤルホテルの宿泊券、当たられた方は超ラッキーですね〜照れ


お帰りは、晃瓶さんと私がお見送り〜照れ
もみくちゃで、晃瓶さんと私はほとんど顔が写ってないですねキョロキョロ


参加していただいた皆さん、ありがとうございましたおねがいラジオをいつも聴いてくださっている皆さんも、ありがとうございますラブ
これからも、ほっかほかラジオよろしくお願いしますウインク