劇団四季のリトルマーメイド観に行きました〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

劇団四季のリトルマーメイドを、大阪四季劇場に観に行きました〜ウインク
KBS京都のラジオパーソナリティー仲間の久米村直子ちゃんと對馬京子ちゃんと一緒でした〜ウインク
最近は、KBS京都のかしまし娘3人で行動すること多いな〜爆笑 


ディズニーミュージカルのリトルマーメイドは、地上の世界に憧れる人魚姫アリエルが、人間の王子様エリックに恋をして、夢をもって進んでいくワクワク感いっぱいの物語爆笑

舞台は海の中、人魚や魚や海藻までもがゆらゆらと、こちらも海の中にいるような気分で思わずゆらゆら爆笑
カラフルな色合いでとても華やか、絵本の世界に迷い込んだかのようなおとぎの世界ウインク
歌も踊りも、流石の劇団四季の舞台に大満足でした〜ウインク
特にタコのアースラは、足の一本一本の動きに目が離せません〜、見事な動きに惚れ惚れでした〜爆笑

舞台を見終わった後は、私たちも人魚姫〜ラブ


私たちにも、王子様は現れるのでしょうか〜ラブ
私が待ち続けている白馬に乗った王子様は落馬したという噂が、、、えーん
でも、人魚姫アリエルのように、前向きに待ち続けるわん爆笑


リトルマーメイドは、大阪四季劇場で10月13日開幕ですウインク