KBS京都 ワイドFM開局直前 特別番組の公開放送 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

3月24日土曜日、KBSホールで、ワイドFM開局直前「WIDE na SPECIAL」というイベントに出演しました〜ウインク
KBSホールには、たくさんのお客さんに入っていただきました〜爆笑

{304B2A2C-430E-4AE8-8C8B-3341870FAC28}

ほっかほかラジオの笑福亭晃瓶さんと私は午前の部で、10時から13時までの出演ですウインク
オープニングには、直前までラジオ番組をしていた羽川英樹さんも駆けつけてくれました〜爆笑

{927EA57F-67F8-4B73-AB48-D3BC29C989F0}

クイズ大会には、ラジオリスナーさん4人が参加してくださり盛り上げてくれましたウインク
ほっかほかラジオのコーナー「ふれあい広場」のスペシャルバージョン、アナウンサーやタレントさんから「イラっとすること」のメッセージをいただき、こちらも笑えました〜爆笑

{E7612571-DFCC-4F7F-A5B8-5021F259871B}

ほっかほっか亭さんのお弁当、お話を聞きながら、竹の子弁当、ちょうどお腹が空いた時間だったので、パクパクいただきました〜ウインク
皆さんからは、食べすぎ〜、ずっと食べてる〜とお叱りの?メッセージをいただきましたチュー

{E79E5717-D2A1-4549-92E1-334FC6DEFBB3}

私たちは、1時までステージをさせていただきました〜ウインク

{E90AEFFB-A30C-47CA-9D5A-1EFC0CDCC341}

楽屋に行くと、午後3時から登場される、KBSパーソナリティーのレジェンドの3人、山崎弘士さん、つボイノリオさん、滝トールさんがスタンバイされていましたので、談笑に加わらせていただきましたウインク

{D86EFA4D-0F50-412C-BA48-8CBCC4793BEE}

午後の部も、久米村直子ちゃんのしきりのお3人さんの登場で、盛り上がったようですね〜ウインク
KBSホールにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました照れ
ワイドFMは、94.9MHzです。「ここ よ ここ」と覚えてくださいウインク
4月2日からの本放送となります。ぜひFMでもお聴きくださいねウインク