腹話術発表会がありました〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

腹話術発表会が京都御苑から近いYWCAでありました爆笑
私も舞妓さん風⁉︎のみやこちゃんと参加しました〜ウインク

{58B4C160-1815-43D4-8E8F-D05051F5EE62}

手作りのいい感じのポスターです爆笑

{CD73AE5F-2FD6-4499-8FF5-42D1B84E4EA3}

ベテランの方から、まだ始めて間もない方まで、皆さんお上手でしたウインク
始めて発表会に参加の方は、皆さんに紹介されました爆笑

{4F344E43-1A32-4C72-941E-15E6827152AB}

演者の方、目一杯派手なファッションで登場される方も爆笑

{8DED8CB5-F8A4-4FA0-BC39-1BB35DDDF5ED}

沖縄のファッションのお人形と、沖縄のお話が飛び出しました〜ウインク

{72921519-3224-4E38-B1FA-AF9BA90C9125}

二体のお人形を操られます。このおじいちゃんが笑えます〜爆笑

{163928C5-6A0F-4E26-BB9F-8B33B4EB8A41}

猿のお人形も登場しました〜ウインク

{744C6EC7-1EC3-48E3-8B40-FC07CEE49254}

なんと馬にまたがっての登場です。え?牛かな⁉️

{5CE7F551-A390-4A0D-8CB5-A89B3518B855}

お揃いファッションも可愛かったですウインク

{B032C390-4A84-4A81-8E52-56292C946CC4}

サト先生も二体を操ります。おじいちゃんとお孫さん、おじいちゃんはベットで横たわったりと、動きもあって楽しいショーは流石ですウインク

{7ABA4979-AD61-4201-99EC-F1844B869570}

私も、みやこちゃんと、次回に京都ぶらぶら歩きでガイドする永観堂の話などを盛り込みました〜チュー

{39AE463F-0355-457F-8B25-E8913758474B}

見させていただくのも、とても勉強になります照れ

{AD4CE760-C346-4BAC-B84A-5E8785721A8E}

腹話術で京都のガイドにチャレンジしたいと思っていますウインク
散策しながらの腹話術、上手くできるかな?
がんばりまーすウインク