堺の実家でお花見 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

今週末は、どこも桜が咲き誇っていますね桜
堺で高校のバスケ仲間との会があったので、堺の実家に帰りました爆笑
お泊まりは三階で、朝起きたら、絶景の桜桜

{ECAC66AD-57A4-4A89-88AB-4E854B13DEB9}

家の前が公園なんですが、そちらに面する窓から、桜が見降ろせるんです桜

{43DCE53F-5AC0-40D1-BAF6-18F1D1C6B6E2}

今まで、実家からこんなお花見をしたことがなかったので、びっくりですびっくり

{41D2FC85-0220-4826-898F-51174483B734}

朝一に飲むお白湯を、ここでゆっくりといただきましたウインクささやかな贅沢です桜
子供の頃、毎日のように遊んだ公園。その公園の桜、こんなに大きくなったなんて桜
滑り台はとても大きかったのに、こんなに小さいものに変わっていましたチュー

{2E2B3F7D-9AF4-4F7E-837B-09FC5814696E}

すぐそばの川沿いにも、桜桜

{7430511F-2B67-4E5B-92C5-967626A262E9}


{F9ECEAD9-6A61-4FE4-BCB4-DD287FC257A5}

ここは、住んでいた時から、毎年桜が美しかった桜
少し青空ものぞきましたよ爆笑

{9B71EA5E-5CDF-460F-8D08-0E4AC7FC26EA}

{859C9C32-CAF5-4F9E-8808-C4BAB9D1EBD8}

通っていた小学校も、この川沿いを歩くとすぐ見ることが出来ました、あ〜懐かしいおねがい

{71B1F0ED-B60D-41E8-9BE5-41106A85D93C}

京都の桜は、名所が多く毎年のように楽しんで愛でていますが、故郷の桜は、また感慨深いものがありますね桜

今週は、京都の桜、またあちらこちら見てまわりま〜すウインク