いよいよ京都マラソン‼️ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

京都マラソンには、ワコールさんに提供していただいたウェア、ピンクで頑張りまーすカナヘイうさぎ

{AED25D02-A1C1-4C27-BA86-B61802CA80B1}

ペア駅伝、一緒に走ろうと誘ってくれたKBSラジオ「お世話になります」のパーソナリティー對馬京子ちゃんとのペアで頑張りますつながるうさぎ

{5A697514-D7C0-4C23-8ADE-7094B02CBC70}

写真を撮ってもらったKBS営業部長から「ピンクレディーを彷彿とさせますね〜」と嬉しいお言葉カナヘイハート
御所の蛤御門で、バトンの練習⁉️あっ、マラソンは襷やったわあんぐりうさぎ

{023333CE-03F7-4A1C-B479-DE21B143E4AF}

京都マラソンのゼッケンを受け取りに、みやこメッセへ。すごい人でしたてへぺろうさぎ

{8D50C3FC-BCD1-4F46-AC76-0D8CF8004506}

{36BAB0EC-BA61-448E-9EC8-8673ADA25512}

ゼッケン、190ですカナヘイきらきら

{CE56C155-0992-4DB8-932D-E78C1920F76B}

みやこメッセの京都マラソンおこしやす広場、企業のブースがたくさん出ていましたとびだすうさぎ2
KBS京都のブースもカナヘイきらきら

{56D3FAB9-65E6-40E3-92CD-B8D377DE2A65}

私たちのラジオ番組のパネルも展示されていたので、記念撮影てへぺろうさぎ

{2810DE8F-9E04-447F-B923-B66245ED7F73}

ステッカーにコメントをカナヘイきらきら

{C5A9AF37-980E-479E-B38F-EB447FCE7691}

KBS京都ラジオ、パーソナリティー仲間⁉️でもある健ちゃん、森脇健児さんカナヘイハート健ちゃんも走るそうですよ〜カナヘイきらきら

{629F92E8-8049-44BF-BDDD-BD5E1CAE4CF5}

走るマシンもありましたよ〜とびだすうさぎ2

{97F702D5-A6F7-4BB0-9F58-291B930B61F5}

マラソンにあったらいいな、という商品を販売するブースも多かったので、いろいろ買っちゃいました〜カナヘイうさぎ

{7B8447FA-50A0-40ED-98B6-F81BC87F7EC9}

この日履いたブーツでなんと靴擦れ大泣きうさぎ
ここぞという時に、なんで⁉️ということをしてしまう私ですショックなうさぎでも、靴擦れの豆くらい、負けないぞ〜あんぐりうさぎ

{6F9BDDD6-C7AF-495F-B7FE-48E4387A0A40}


2月19日日曜日、京都マラソン、KBS京都のピンクレディー、完走目指して頑張りまーすとびだすうさぎ2