久しぶりの賀茂川ラン | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

夕方から、久しぶりに賀茂川ランカナヘイピスケ
お天気が良く、青空のもと、気持ちいい〜とびだすピスケ2

{86AA1100-2075-4C34-BF59-827B92E63C62}

ふと見ると、この鳥なに?ユリカモメ⁉️わかんないけど、団体さんです、遠くから飛んできたのかな?

{A199AB2A-E188-4F2C-A218-62BB1F0FCC1E}

近づくと、飛び立った〜気合いピスケ

{4C377C2E-9294-4A4E-9D26-E6012C220987}

{EB09AB9F-5BA4-4169-9F1D-626D13CB8510}

{2B9AF1F4-3DC7-4583-B46C-BE3230CAFF2C}

走ることに専念、専念とびだすピスケ2

{E3D2B2BA-BB17-439E-9D71-0415BCCA7A9B}

いつものカモも、今日はいっぱいいました〜カナヘイピスケ

{2293F1FF-C1CF-4E9F-A71F-05305251C025}

すこし日が暮れてきたかなとびだすピスケ1

{6E6562BD-23A8-479B-8657-DE68FFE298AC}

今日は10キロ走りましたが、ヘロヘロにならずにすみました、ということは次は京都マラソンで走る15キロに挑戦かなやる気なしピスケ1ヶ月をきったので、本気モードで頑張らなきゃ〜気合いピスケ

{5D6A5ADB-BB98-4DB3-BCE7-521C20BDF1DA}

雪が降る寒さの中では、ちょっと走る気がなえてましたが、今日は青空で少し寒さも緩んだかな。
そろそろ、京都マラソンの走るコースに挑戦しまーすカナヘイピスケ