下鴨神社糺ノ森の光の祭 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

8月31日までの下鴨神社の光の祭、ギリギリの最終日に見に行きました照れ

{D542FAA9-8A7D-4624-A17D-D4DF08007D9F}

いつもは緑一色の糺ノ森が、幻想的に色が煌きながら樹々を照らしますキラキラ

{94A4C1E4-5C99-4E49-9287-222D3DD7B02E}

照らす色が変わっていきます爆笑

{04D61772-C233-4D8F-95D4-24988BF1C9A8}

{7AFF58BF-F956-4CA0-909F-207CB68E986E}

見あげると、葉っぱも鮮やかな色合いですウインク

{952F379C-ED5C-48C7-88EA-FF87B2BCB6C0}

{F7AFD18A-3E60-49D1-8A10-BAB5666F65B0}

いろんな色が混ざり合うと、驚くような景色になります爆笑

{BD6448B8-79BA-4FFC-B67A-AA747FCDFA92}

{5E90EB8C-1579-4B7E-B6C5-3C3F38C69ECF}

普段とは全く違う建物になりますびっくり

{D00F7782-3C42-4503-AE6F-4A86038625F7}

{C48B76C4-C5B2-4C4E-96DD-3FA771A2E324}

夜の9時半までだったのですが、時間が過ぎてもまだライトアップが消える気配がなく、人もまばらにはなりましたがまだまだ見ていたいといった感じでしたおねがい

{63113769-7418-4C39-A7EF-C685DF521DEF}

幻想的な世界を満喫しました。今回が初めての「下鴨神社糺ノ森の光の祭」。今回限りではなく、今後も続けてもらいたいですラブ