大九州展やってるよ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

高島屋で大九州展やっててひじきを買って帰ると息子が「むっちゃ美味しい、これ」と、とても気に入ったので、再度買いに出かけましたラブ
このひじき、琴奨菊もお気に入りのようですニコニコ

{635640B2-BC70-4F95-8222-22E735F07B6B}

ちょうどお昼時、本場の味の「皿うどん」いただきましたラブ野菜もたっぷり入っててボリュームも満点爆笑美味しかった~照れ

{E1766B9E-91A5-4E94-AAE8-336873E7C2BF}

デザートは、阿蘇の牧場ソフトクリームラブ
私好みのお味で大感激爆笑

{2F822186-3B33-4124-9A8A-BA04917F0A16}

こちらは「がんばろう!熊本」そしてクマモンがいるので買わずにはいられませんチュー

{E71C9CDA-0847-46D3-9328-2B845E1D712E}

こちらはゼリー、冷やして食べると今からの時期美味しいですよねラブ

{3E18793A-017D-4239-A17B-FEFDB75B126C}

九州の美味しいものが大集合って感じですよ爆笑
戦利品はこちらですラブ

{08E3358A-F34F-4CB5-B3DF-61C76888D15E}

京都高島屋で大九州展は19日木曜日までです。お急ぎください。少しでも気持ちだけでも九州支援したいですよねおねがい