おひとりさまランチ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

おひとりさまランチで最近のお気に入りは、京都BALにある「カフェ&ミール MUJI」
新装したBALもお洒落で素敵なお店があって心地いいんですよね~ドキドキ

{93D447D1-469E-4217-AE21-A32366093EB2:01}

まずは、お惣菜を選びます。いつもちょっと凝っている美味しそうな料理が並んでいます目

{E67181DA-39DC-48D5-B848-CB5316CF6F36:01}

{249A5745-37E3-4C70-97C7-A770BFE288CD:01}

ランチ時は、混み合っていることが多いのですが、年末も押し迫ってるせいか、すんなり席も空いてました音譜

{C86C7ABE-064A-408A-AB34-4AAB16EF9BB9:01}

私が選んだ4種のデリ、惣菜の他デザートに大好きな杏仁豆腐も選びましたラブラブ

{CB4088CE-F6D9-4EA8-8F4C-A278CE001FB2:01}

たくさん食べる男性には、物足りないかな!?
もちろん、パンではなくご飯も選べますよウシシ
自分好みのおかずを選べるのが嬉しいんですよねラブラブ
おひとりさまランチには、ピッタリなお店で~すラブ