雪の中の初詣 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

元日に初詣、上賀茂神社に出かけました雪の結晶
結構な雪が降る中、一ノ鳥居に到着しましたビックリマーク


{4525250D-3532-451B-9AEF-E6A2B2243C06:01}

なんと別世界ですキラキラ本当にここが上賀茂神社なのと思ってしまう雪景色雪の結晶子供が「うわー、北海道やー」と叫んでいたのが笑えました目

{C41A6AF3-E12B-40F9-8040-9A1FAD736BBA:01}

神馬も寒そうです雪の結晶

{C5C7B209-EB7B-4F2E-B9C4-704A8C28A12C:01}

ニノ鳥居、雪景色の中、鳥居の朱色が目をひきます目

{F7775765-AE97-409C-86B2-4875E7FA3BB8:01}

立砂も、真っ白です雪の結晶

{CE2FB8E9-3848-4815-92EB-ADBD84AC16F4:01}

本殿に向かいますが、朱色がやはり美しいです雪の結晶

{3F3E6CA7-D19F-406E-B8CA-DB205F968F21:01}

寒い中一人で初詣に出かけましたが、素晴らしい雪景色に感動ラブラブ白銀の世界となった上賀茂神社での初詣は貴重な体験となりましたクラッカー

今年は良い年になりそうな予感ですキラキラ