びっくりしたこと。 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

令和3年6月30日

久々に朝から、熱が出た!37.4℃。。。


症状

喉の強烈な痛み+少しの熱っぽさ


スマホで検索すると、コロナかも!と。。

めっちゃ血の気が引いたよね。。どんどん熱上がるし。。。


近くの病院に電話して、症状を伝えて……人生初の車で待機+車中でPCR検査した。


結果は陰性!!!


結果でるまでは、職場や家族に申し訳なさすぎて、苦しかったけれども、陰性!笑い泣き嬉しすぎてバンザイしまくったね!!


で、お薬ですっかり回復!


今はめちゃくちゃ元気です。




私は、生かされてます。健康に感謝。