あれから一年 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

一日、一日があっという間に過ぎていき、いつの間にかあれから一年。去年の今ごろは、仕事復帰するためのウィッグを初めて専門店で購入したり、インフルエンザの予防接種を受ける為に病院探ししてたよな私。。復帰するにあたって、上司とミーティングしたときにはちょっとイラつくようなことを言われたっけ。。。


本人、遠い遠い昔の出来事のように思えてますが、たった1年前のことでございます。


経過観察に入ってから現在まで、薬の服用なし。


それほどまでに回復してます。