体力作り | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

元気な今!!!ねこへび私はとうとう趣味を見つけた。

不器用でもできること。

がっつりな運動なんて全くできないけど、それでも楽しめるもの。

それは、クロスバイク! 

もう無趣味じゃないよ。

私の新たな足!

自転車なんて20年くらいぶりで、かなりの運動音痴ですが、人間その気になれば乗れましたグッド!。しかも人生初のクロスバイク。拍手

まったり楽しみます。馬