散歩 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

ちょこちょこと、近所を歩いて少しずつ距離をのばしている。

今日、初めて6キロ歩いた!!!歩けた!!!笑い泣き

歩けること。働けること。体が自由に動けること。本当に奇跡。

去年の今頃は、抗がん剤の副作用で心も体もズタボロで…元気な自分を想像することなんて考えられなかった。毎日必死に生きていた。。。

筋力、体力はつけておこう!万が一の為に!