半年ぶりのCT | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

私は今まで、昨日のCTを含めてCT検査は3回目でした。
1回目は、術前。
2回目は、最後の抗がん剤の副作用からの発熱で入院した時。
3回目は今回。

今回初めて、造影剤なしの単純CT検査でした。お薬を体に入れないと言うだけで、気持ち的にはすごくリラックスできました。
造影剤は、私の体には少し負担がかかるので…チーン。。。

そして、結果を待つこと40分くらいですかね…ドキドキしながら、ひとりで診察室に入りました。
結果は問題なし‼笑い泣き
若干、左鼠径部に痛みを感じていたので…もしかしてだけど…もしかして…だけど真顔あせるダウンと、不安で心臓ばくばくでしたが、問題なし‼クラッカー

でも、いつものように内診ありで細胞採られ…終了しました。

次は9月に診察です。今まで月1だったのが、少し間隔があきます。次は追加で、骨密度も検査してもらうようにしました。膝とか足の付け根とかがとても痛くて…心配なので。。

とりあえず、自宅で筋トレ💪して体を鍛えておこうと思います。