経過観察に入り思うこと。 | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

 ふと、思う。

いつまで続くんだろう。

毎月の検査の結果待ちでドキドキし……体に痛みがあれば、もしかして…と、不安になり。。

大変な治療が終わって、はいおしまい…とは、いかないのがこの病気…。

精神的に苦しくなるね…。チーン


だからこそ、元気に動ける今を十分に満喫しとこ!

悔いを残さない生き方をしとこう。