桜を堪能した2019年 | かおりWORLD
すっかりあったかくなってポカポカ陽気爆笑
でもまだヒートテックは外せない・・・・




でも1人で汗かいてます笑い泣き





2019年の桜見物についてラブ
興味ないってはてなマークはてなマーク


聞こえナーーーーーーイ(笑)





(笑)何してるんだってね(笑)




人生2度目のお花見🌸with職場の人達




このカメラすごいの!!!!
会社の子が持ってたんだけど、めっちゃ広範囲で撮れて、iPhoneも連携?連動してるんだよ!!!!!!
凄くないすごくないドキドキドキドキドキドキ





毎日通ってた目黒川ドキドキドキドキ



人が凄すぎたえーん
ランチに行くのも一苦労(笑)




ここめっちゃ綺麗でしょドキドキ
東急東横線の都立大学駅の駅前おねがい
やっぱりライトアップが一番好きラブ





このライトアップを見るために、疲れ果ててるにもかかわらず、公園内を1時間かけて練り歩き、それでもつかないからベンチで30分待ったという(笑)
おかげで風邪ひきましたゲホゲホ





1番のお気に入りショットでおーーーしまいビックリマークビックリマークビックリマーク





かけば書くほど、文章書く才能なくて・・・凹む(笑)えーんえーん
もっとうまくなりたいえーん





それでも読んでくれて・・・ありがとうぶちゅーぶちゅー