テーマ:
おそーい五月病にかかっております(笑)
なーにもしたくない(笑)家から出たくない(笑)








でもでも、外にいるときはエンジン全開なんだけどね、家帰ったら魂抜けたみたいになーにもやりたくない病発症中(笑)









家に帰るとご飯すら食べたくないというダメっぷり(笑)











なのでブログもまた始めようと思ってたのにまたあいてしまいました(笑)








お久しぶり
音渕かおりだよ
音渕さんちのかおりさんだよ(笑)

もういいってね(笑)





覚えてる







忘れたらヤーーー(笑)









外は暑いのに部屋の中はクーラーで寒すぎるからまだまだホットを飲んでる音渕かおりさんだよ


{C2B54014-55D2-45F5-8065-037EE34C02AF}






この前初めて可愛くなる写真のアプリをマミーと使って、でも、もうこの年齢でやったらダメだと思って反省した音渕かおりさんだよ(笑)







{201F874B-E435-4CDA-95B5-F95A1A2DBF3E}

うん、もう無理だな(笑)
目に毒だな(笑)ごめんなさい(笑)








そんなことはさておき・・・・




みなさん、この前は、本当に本当に本当にあったかいメッセージたくさんありがとうございました



もう嬉しすぎてね、何度もなんども読み返して、カセットテープならすり減って聞けなくなるんじゃないかってくらい読ませていただきました







本当に本当にありがとうございます





なのになかなかお返事ができなくて本当にごめんなさい
必ずお返事するので長い目で待っててやってください(笑)







私は本当に幸せものです
頑張って8年も務めてきたけど、私はダメダメで誰からもなんとも思われてないんだなと思ってました(笑)むしろ私がやめてせーせーしてるんじゃないかってね(笑)
団員なんか特にせーせーしてるんじゃないかな(笑)だーれからも連絡なかったし(笑)






でも、みんながお疲れ様って言ってくれて、たくさん温かいお言葉をくれて、今まで大変だったこととか辛かったこととかスーーーってなくなりました
本当はね、もう放課後のことが嫌いになっちゃいそうになってたから(笑)
でもみなさんの言葉のおかげで少し嫌いから抜け出せそう








そしてね、本気で戦って本気で夢を叶えようとしてた卒業生からも本当に温かい言葉をたくさんもらって
あーー、本当に辛かったけど、こうやって思ってくれてた子達がいたんだって本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになって辛かったこと忘れちゃった


嘘でもね「私じゃなきゃ座長はこんなに長く勤まってなかった」って言ってもらえて本当に嬉しかった








右も左も分からないところから始まり、なーにもわからなくてたくさん壁にぶつかったし、上に立ったことも劇団なんかも始めてで、なーにもわからなかったのに、周りにいた夢を一緒に追いかけてた子達がたくさん助けてくれて8年間務められた
そして応援してくれる人たちが「座長」ってあだ名かのように呼んでくれてすごく嬉しかったし、そーゆー人たちがたくさんいて応援してくれたから務められた







改めて本当にありがとうございます







私は、座長なのに演技でみんなのこと引っ張れてたのかなとか、裏でも座長ちゃんとできてたのかなってずーっとね座長であって座長じゃなかったなってズーーーット思ってて、8年間本当に座長でよかったなんて思ったこと一回もなかったし、自信なんかも持てなかったけど、みなさんの温かい言葉で座長でよかったって今は心の底から思える








「座長だから」ってプレッシャーがものすごくあったけど、本当に素敵な8年間だったと改めて感じました






この経験を絶対次に生かしてやる








なーんてちょっとへなちょこかおりがでちゃったな(笑)










今はずーっとあった肩の荷が降りたし、とりあえず休みなさいとみーんなに言われたから、すこーしばかり自分の好きなことだけをやろうと思ってるんだな








家に帰ると五月病になるからなるべく帰らないでアクティブに(笑)って休めてないじゃんね(笑)




ちゃんと出かけてリフレッシュもしてるよ
マミーに朝6時に起こされ言ってきたネモフィラあっ、違うね(笑)ひたち海浜公園



{64956B85-FBC2-4B8F-80BD-270544B8DFB0}

終わりかけだったけどめっちゃ綺麗だった
全盛期は多分もっと青くて綺麗なんだろうな

{5F3E7E14-F9DE-4C79-8820-105F545C8AE6}

{070B7ED0-3661-415B-AC25-DD6AB1F219DF}




こんな私ですが、これからもちょこちょこ更新してくから絡んでね
早くまたみなさんに会えるように役者も頑張らなくちゃ






これからもよろしくね







みんなーーーーーーーーーー







大好き
心の底から
大好き❤


{575A585C-0A9F-4303-9371-18454D542A4C}

↑私の似顔絵だって(笑)






書きたいことタークさんあるけど、とてつもなくなるからこの辺で






チャオーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。