おばかさん・・・ | かおりWORLD

今日、おバカになったみたい…(笑)









お金をね、下ろしたくって銀行に行ったの音譜

いつものようにカード入れて暗証番号入力しようとしたら・・・・・・・







何番だっけ・・・・・





わかんない・・・・・・汗








しまいには…・





「お使いになれなくなりました…ダウン







えっっっ!?







私のカードガーン





かおりWORLD-100126_1333~01.jpg





何回も間違えたから、ロックがかかって使えなくなっちゃったみたいしょぼん


再発行するしかないみたいDASH!


結局何番だったか全く思いだせないし(笑)







みんな、番号わかんなくなったら窓口で教えてもらえるみたいだから、何回もやんないほうがいいよラブラブ

って、普通忘れないか…笑







何番だっけな…(笑)DASH!