Kitchen Whyteleaf Summer 2012 レッスン | スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

スクラップブッキングの作品、日々のふとした出来事を綴っています。

Kitchen Whyteleaf Summer 2012 レッスンにお邪魔しました。



今回も、前回同様、coomama先生 、Y子、Lemonちゃん と、現地で、Y様と


hanarioちゃん にお会いしご一緒させて頂きました。





スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ






にほんブログ村












































今回もセンスあふれるYukko先生のすてきなテーブルがお出迎え


してくれました。



スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

ウェルカムドリンクは、オレンジジンジャーソーダ。





スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

前菜は、トマトのソルベ、雲丹の豆乳寄せ、桜海老とチーズの


薬膳和え、キャベツのカレー春巻きでした。






スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

メープルチキン




スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

みょうがと枝豆のおすしごはん





スクラップブッキング大好き・kaocchiのブログ

ココナッツベリームース




どれもこれも、アイディア満載で、でも、作りやすそうなメニュー


ばかりでした音譜


Yukko先生、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。





ひとり言・・・・また、先生のお宅のチャイちゃん(めっちゃかわいいうさぎちゃん)


にお会いせずに帰ってきてしまいました。トホホしょぼん




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ  ←ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村