神社の不思議な体験  埼玉 川越氷川神社 | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーターのカオリーナです。


神社の不思議な体験第二弾は

     川越氷川神社⛩️です。

 ここは恋愛のパワースポットで有名なところなので、ご存知の方が多いんじゃないですかね。

私もやはり恋愛系でパワースポットを探していた時に、見つけた神社でした。

 その時のお願いは復縁でした。本当にこの時は神様仏様💦って感じで、パワスポを梯子してました。神社も何箇所も行きました(必死)。

川越氷川神社はその日朝一で行ってきました。




あの小石もいただきましたよ。


この日は3箇所くらい回ったかな。

あー疲れた。と寝ついたその日の夜…夢を見たのです。

鳥居が見えたので、あ、神社だ。その様子は、まさに川越氷川神社だったのです。神社の敷地内から鳥居の方向、道路のある方向を向いてます。明け方か夕暮れのような,薄暗い光景。

そこに現れたのは、まさにこんなでした。

実際に絵に描いたの初めて。口頭では何人かに説明したことがあるけど…。


うわーまるで画伯❗️💧と言いたいところですが、本当にこんな感じ!寧ろこれよコレ‼️

おかっぱ頭の無愛想な女の子の顔で、体が蜂🐝棒人間のような手足。リアルな背景に、まさに漫画みたいな謎の生き物…。まるでかわいげのないみつばちマーヤみたいな。



で、彼女がぶっきらぼうに話しかけてくるんです。


謎「で、どれくらいで叶えて欲しいの❓」

私「えーっと、なるべく早い方が…😅」

謎「ふーん、1年くらい❓」

え、長ッ‼️

私「いや、できれば3カ月以内で…(できれば1カ月くらいがいいけど…)」

謎「ふーん…」


正直言って、不安になるくらいすごい無愛想な喋り方。

目が覚めて、不思議な夢を見たなあ…さすがにあれはただの自分の願望が反映されただけだよね。ナイナイ。


…と思っていたら、本当に3カ月以内に当時の彼から連絡が来て、よりが戻っちゃったんです。最初はちょっとギクシャクしてて、だんだんに、ゆっくり時間をかけて戻っていこうという雰囲気でしたが、何だかんだ、すぐ元の仲に戻りました。

この手の有識者曰く、「本人の親しみやすい姿で現れる」と言いますが、え、ウソー‼️


まあ今まで色々神社でお願い叶えてもらいましたが、こういう経験は初めてだったなと。

本当に不思議な体験でした。


その後時間を見つけてお礼参りに行き、小石は神社の境内にお返ししてきました。