almo natureの「チキン・ジェリー」をあげてみた | 4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

4本脚のカワイイ家族と作る、会話のある家庭

アニマルコミュニケーター ・カオリーナのブログ

アニマルコミュニケーター のカオリーナです。

ズバリ猫に聞くビックリマーク猫によるフードレビュー、今日もやってみようと思います。

今回猫に試してもらうのは、
キラキラalmo natureの(アルモネイチャー)の「チキン・ジェリー」キラキラです。
チキンと言ったらネコメシの定番ですね。

パッケージはこんな感じ。

イタリアの会社ですね。
やはり原産国はタイ。なんかタイ行ったらペットフードが工場アウトレットで安く買えそうな気がしてきたw
カロリーがキロ単位…ですが、ラベルとパッケージで違うんだが、これは…。

開けるとこんな感じです。
Applawsのムースよりは柔らかそう。

…とは言え、塊である事には変わらないので、少しほぐしてからあげると…(何の為のゼリーなんだろ)
早速食べに来た爆笑
食べてる姿って、カワイイラブラブ

結果から言うと、やはり何時間かかけて完食。
ちょっと意外。

キョロキョロ今度のフードはどう❓
ニコまあまあ。
キョロキョロ食べ慣れてる味でしょ❓チキンだから。
ニコそうだけど、だからと言って全部好きかといえば、そうでもない。
キョロキョロ硬さは❓
ニコ悪くないけど、わざわざ固めなくてもいいのにね、とは思う。それぞれ元々の(食材の)硬さってものがあるのだから。
びっくり深い!!

 本当に猫がそこまで言うの❓と思われるかもしれません。猫の知能は人間の幼児程度と言われますが、実際うちの猫含め、沢山の猫達やそれ以外の動物と話してみると、そんな事は微塵も感じません。仔猫なんかだと見た目や月齢を考えるとそのギャップは顕著ですし、普通に年をとって亡くなった動物だと、実に老巧なものです。これは彼らの転生を繰り返した経験豊富な魂と、直接お話をするからです。
彼らから学ぶ事って、結構ありますよウインク



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村