なんか最近、
メルカリ連絡ばかりですみませんお願い


とうもろこし
予約の方の分の発送が
おおかた終わったので
予約なしの方の分をアップしましたむらさき音符

上矢印
メルカリshopに飛びます


こういう写真で出してます



今出てる分は
今週末〜順次発送予定です^ - ^


そして


今年は晴れて暑い日が続いているため
ここへきて生育が早くて
大きくなり過ぎてしまうため
収穫が来週半ばで終わってしまいそうです
えーんえーんえーんえーんえーん

早すぎるよーーー
もっと楽しみたいアセアセアセアセ

でも植物たちは待ってくれないので
美味しい時期を逃さないように
頑張って出荷しなくてはです炎



というわけで
予約できなかったよー!と言う方や
おかわり欲しいよー!と言う方も
今から、来週初めくらいまでしか
メルカリには出品できないので
どうぞお見逃しなくウインク





近所の沼地に

コウノトリがきていました

めっちゃ近くで見れたおねがい

貴重なショットよ〜