こんちゃ!!


我が家のハウス

とうもろこしの花が、満開です爆笑




朝早くから

受粉作業してきたよ〜

頭から黄色い花粉を被りまくりつつ。。

しっかり実がはいった

とうもろこしちゃんになりますようキラキラ

花粉をふりふり。。

フリフリ。。

フリフリ。。

へっくしょん!!



マスクして

サングラスして帽子もしても

くしゃみでて目も肌もかゆいですタラー



でも


そんなかゆみもくしゃみも

気にならなくなるものがおねがいラブラブ



それは

ヤングコーンちゃんイエローハーツ


今だけのお楽しみイエローハート

今朝初収穫しましたイエローハート



ちょっとだけですが

メルカリショップにも出したよ


これから少しの間

少しずつ出品すると思うのですが

なんせすぐ大きくなっちまうので

出す期間は限られてます

2週間くらいだけじゃないかなぁ?


もう6月に入ると

アダルトコーンができてくるのでね唇


ベビー、ヤングコーンは

気になる方は早めにポチしてねグッ


ではまた〜ウインク