耳鼻科の待合室からこんばんは

kaoりんごです^ - ^



放置してたブログなのに

書き始めると続けて開いてしまう不思議

(アメブロあるある?)

単なる暇つぶしですけど

ごめんあそばせ〜




前回のブログで

子供の弁当作りが突然終わった

という話をぼやきましたが

コメントにて

うちもだよ!と

言ってくださった方が思いのほか多く


私的に

めっちゃ理想のご家族で

ベストマザー賞確定のMi♪さんまで

息子はそうだったよーと

教えてくださって

えええーーーびっくりあのすんばらしぃ

超お母さん想いのいい息子くんも

そんな感じだったのー!?

と、驚きまくり笑い泣き

じゃあもぅしょーがない

みんな男子はそんなもんなんやと

笑って流すことができました


皆さまありがとうピンクハート




はぁーそれにしても

耳鼻科の待合室すんごい人よ


いつもは、閑古鳥

とても広々とした待合室が

今日は満席

車もいっぱい

車で待ってる人もいる

もう1時間待ってる

こんなに花粉症の人多いのね


私も、いつもは3月後半から

ヒノキの花粉にやられて

スギはそうでもないのに

今年は年明けから

いやもう年末くらいから

ぐずぐず言ってたからなぁ



あっ

やっと呼ばれました

いってきまーす