こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
お久しぶりですkaoりんごどぇす飛び出すハート

ふと気がついたら
前回のブログから一カ月!!
月日が経つのは早いですね〜


ここ一カ月のわたくし。。
石川の地震の件で
ずっとどこかで気持ちが沈んでいて
なかなか浮上できずにいました悲しい
と言うのは
石川の親友と
途中から連絡がつかなくなり不安
でもしつこく大丈夫?とも聞けず
(大丈夫なわけないので)
今どうしているのか
直接何もしてあげられてないことに
悔しさと悲しさばかり募っていました
けれどようやく最近
彼女のほうから短いLINEが届き泣き笑い
とりあえずなんとかやってる
落ち着いたら必ず連絡するからと。。

今はまだ
多くを語れない心境なのだろうけど
連絡をくれたことに感謝でした
その日から、私の気持ちも
少しずつ軽くなりましたチューリップ


それとは別に
老眼がめっちゃ進んでしまった私ガーン
携帯の画面をみていると
すぐに涙が出てきて
30分ほどしか続けて見られず
さらに花粉症も始まって
目が痒くて腫れぼったい日も増え
気持ちが上向きになる反面
どんどんブログからは遠ざかってアセアセ
あっという間に1カ月ー!

そんなこんなで
みなさんのブログも
めっきり見に行けなくなりましたショボーン
読むだけだったり
いいねだけだったり
前みたいに交流できていませんが
ごめんなさいお願いアセアセ
今まで以上にマイペースで
たまにしか更新されないブログに
なりそうですけど。。
今年の年末で
乳がん術後5年!!
なので
それまではブログ続けるぞー

たまに生存アピールしますので
その時は絡んでくださいね笑



ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



近況報告

左乳がん全摘・甲状腺摘出後の体調
悪くないですOK
ただ
体重は増加の一途上矢印上矢印上矢印
でもね
これはね
甲状腺ホルモンがなくなったからよ
キッパリ真顔

だって何しても
少しずつ増え続けるんだもん
もう痩せれる気が一切しましぇん泣
甲状腺摘出後ドクターに
体重増えた分痩せれますかと聞いたら
お気の毒ですが。。
と言葉を濁されたことを
今更ほんとやなと感心してるよ

もうおデブでもいいか〜と諦めたり
健康のために足掻くか〜と運動したり
揺れ動くオバハン心デレデレピンクハート
とりあえず
もうこの辺で増加は食い止めたい豚


家族のこと
おばあちゃん、母、子供、猫たち
みんな元気ですグッ

でもおばあちゃんは今年80歳
農業を半分引退することに
決めたようです

そのため
毎年好評いただいていた
おばあちゃんの野菜のメルカリ販売は
今年が最後になると思います
来年からも野菜は作りますが
今までと同じ量・質には
どうしてもならないので。。
おばあちゃんの野菜のファンの方は
今年は要チェックですよー炎


あ、あと子供がとうとう
高校を卒業します卒業証書
色々、色々あったけど〜
(思い出したくない記憶が蘇る)
まあ。。
振り返ればあっという間ねウインク

笑っちゃうのが、
3年頑張ったお弁当作りも終わりか〜
最後はどんな風にしようかな?
お手紙でも入れちゃう?
なんてちょっとセンチメンタルなこと
考えてたのに
「あ、もう来週から弁当いらんから」
「え?なんで?」
「なんかもうずっと午前授業らしいわ」
↑安定の連絡事項遅ムカムカ
弁当まだ1週間あると思ってたら
いきなり終わった昇天チーンですよ
感慨もなんもないし
感謝の言葉もなっすぃんぐ真顔

ま、予想はしてたけどね
コヤツはずっとこんな感じなんですわ
でも、まあいいです
とりあえず元気に卒業できるから
よしとしよう。するしかない。
春からは実家を出る子供なので
色んな意味で
成長してくれると信じますキラキラ

私ももっと成長しなくちゃねキラキラキラキラ


子供が学校で作ってきた

苔リウムに

興味シンシンの凛ちゃん



そういえばびっくり私ったら

猫好きを名乗ってるのに今年は

猫の日もブログ更新しなかったわ

でも

ブロ友さんから

猫グッズをたくさんいただいて

幸せでしたラブ

ブログから離れてても

ブロ友さんと繋がっている嬉しさ。。

みんなーありがとうーーハート