こんばんは!

今年もうさぎ
残すところあと1時間となりました

さっきまで子供にブチギレムキーてた私。。

嫌な年越しになりたくないので
少々強引だけど和解して
今年越し蕎麦を用意してます

嫌なことは忘れて
笑って年越ししなきゃね〜
来年の福も逃げちゃうわてへぺろ




さてさて
すっかりブログから遠ざかり
皆さまのブログにも
たまに遊びに行ったり
また行けなかったり
いいねだけだったり
してますがアセアセ

皆さまとのつながり
ご縁には今年も感謝していますキラキラ

今年は特に
たくさんのブロ友さんに
リアルでお会いできましたおねがい
嬉しい限りです!!
私の野望に近づいているぜ。。ニヤリ

来年もまた
たくさんのブロ友さんに
会いに行けるよう
頑張って仕事してお金貯めます笑
あの人にもこの人にも。。
まだまだ会いたい方がたくさんデレデレ


あっ
年末ジャンボ当たったら
仕事辞めて日本全国
ブロ友さんご縁行脚に行きますニヤニヤ
発表は明日見るんだー
ワクワクキラキラ



ではではみなさま
良いお年をお迎えくださいにっこり
来年も龍
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




こたつで爆睡中の
顔怖い凛ちゃんを置いときます



CMの音うるさいよ。ご注意〜