こんにちはニコニコ

ブログ再開したので
早速報告したかったことを
載せたいと思いまーす音符




先日完成したコスモスの杖を持って
母とコスモスを見に行ってきました照れ


青空とコスモスが

杖の中とおんなじ♪




場所は

ジブリパークのある

愛・地球博記念公園


ここはね

私が子供の頃からある

大きな公園で

プールやスケート場もあったし

無料で遊べるエリアがたくさんあった

今でも

ジブリパークじゃない部分は

誰でも無料で利用できて

四季折々のお花や

イベントが行われているの


とても広い公園だから

歩いて回るのは少し大変だけど

(周遊バスもあるけど)

インフォメーションセンターで

車椅子の無料貸し出しがあるから

今足が悪い母には逆にその方が

楽かなと思ってここを選んだよ





きれいでしょーーハート






まだこの時は

ジブリの新エリアが

オープンする前だったから

高い塀で隠されていて

写真は何も撮れなかったけど

もう遠くに

建物が見えていたりで

ワクワクしたよハート



また

脚がよくなったら

ジブリの新エリアにも行こうねって

母と約束して帰りました



杖もおでかけも

喜んでもらえててよかった照れ





ガーベラガーベラガーベラ





こんなお出かけのひと月後

つい最近ですが



実は

母にがんが見つかりました



甲状腺乳頭がん

という

比較的危険は少なめのがんだそうで

本人は意外とけろっとしてて

私の方がプチパニックに滝汗滝汗滝汗


詳しい検査をしたので

来週に治療方針が決定するから

それまではやっぱり心配。。




そして



また

がんかよぉぉぉー!!

えーんガーンえーんガーンえーんガーン



 心の中でこう叫ぶ私でしたえー

もうやだぁーアセアセアセアセ


母方完全に癌家系だったって

これではっきりしたかも。。