こんばんは!


1カ月半ほどドロンしておりました
お久しぶり〜のりんごです
皆さまお元気でしたか?
私は普通に元気でした爆笑


この半年ほど母の件で
バタバタバタバタアセアセしてたので
ずっと会えてなかった友達との
約束を取り戻すように
母の病院や顔見に行く日が減った分
色々と予定を入れてしまい
もっと忙しくしちゃってて笑い


加えて
秋の恒例行事芋掘りと芋祭り焼き芋
涼しくなって再開した編み物と
ポケモンの新作(追加コンテンツ)
あと話題のスイカゲームにもハマって
毎夜やることいっぱいで
ぜーんぜん
ブログを開く暇がありませんでした
てへニヤニヤ笑


皆さんのブログも
ずっと見に行ってなくて
数日前から少しずつ
遡って読ませていただいてますが
年内に追いつくかどうかてへぺろ
読むだけになっちゃうこともありますが
どうかゆるして〜お願い


遠ざかっていたブログですが
書きたいことはちょいちょいあって
写真はいっぱい撮っているの照れ
これも、年内に紹介できるといいな〜


というわけで
明日からまた
ちょいちょい投稿しようと思います
ので
よかったら遊んでくださいウインクピンクハート



この前名古屋行った時

喫茶店で食べた鉄板ナポリタン

でらうま♡