こんばんはニコニコ

9月もあっという間に折り返しですね

昼間はまだまだ暑い愛知県だけど

夜は虫の声が心地よいよ音符




さて

ダラダラ書いております熱海旅

今回にてラストです流れ星

2日目、何が起きたかな〜?









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木







熱海2日目晴れこの日も快晴!




全員早起きで朝風呂に出かけ

ラジオ体操をして一日が始まりました〜



サラさんちびトマさんは

ラジオ体操もキレキレでワロタ爆笑



怪しい集団ではゴザイマセンよ笑



美魔女の呼び声高い内緒ちゃんの

美の秘訣?!

アイドルダンスもみんなで踊ったねハート

(ま、私はついていけてなかったけど)




朝ごはんも、夜と同じく

バイキング形式でたっぷりいただき

さすがにアルコールドリンクバーはなかった



チェックアウトまでの時間は

内緒ちゃんがみんなに

若返りの魔法キラキラをかけたりして

これすごかったよね〜

お見せできないのが残念よ

特許とれるんじゃない?内緒ちゃん!

楽しく過ごしまして







え?若返りの魔法キラキラ

どうしても見たいって??






んーしょうがないなぁー







じゃあ特別に!!







はいっ下差し






アプリやないかーーーい

爆笑爆笑爆笑

てか誰ーーーーーーーびっくりマークはてなマークはてなマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大女優の方と、叶姉妹の三女?

あとアリエルとかもいたょ

これ全部ダスコちゃんの仕業ねてへぺろ





その間私とトマねえは

ポケモンGOに勤しんでおりました

イベントやってたから〜

ポケGOフレンドの輪がまた広がったさ♪

イロチゲットしたし満足^ - ^






時間になり

ホテルを出て向かった先は






海〜♪

やしの木波やしの木波やしの木波



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングアセアセ

めちゃいい景色ですが

超暑いので

半数以上死にかけて歩いてたね




海の方にきたのは

私のワガママお願い


どうしても会いたかった人がいて

みんなに付き合ってもらいました





それは





このおちり☆

だーれだ!









そうです!!




海が似合うあのお方。。








はじめまして!!





ロビンーーーハートハートハート



そして



マメタさんーーーーグラサンハートグラサンハートグラサンハート








昨年

チャンスがあったけれど

会えなかったマメタさんとロビン君

今回はどうしても会いたくて

ダメ元でギリギリに連絡してみたら

なんと!

時間を作ってくださいましたラブ




マメタさんおすすめの

わんこと一緒に入れる海辺のカフェで

ロビたんと戯れつつ

おしゃべりすること1時間ほど。。






暑いの苦手なダスコちゃんはじめ

荷物持ったままで歩いて

着いてきてくださったみなさんお願い

本当にありがとう〜おねがいキラキラ



そして

お時間作ってくれたばかりか

お土産まで持ってきて頂き

ロビたんと共に

バス停までお見送りにきてくれた

マメタさんもありがとう〜おねがいラブラブ

ロビたんも

みんなにお愛想してくれて

ありがとう〜可愛かった〜ラブ







次はキャンプで!





そして2人と別れたあとは

激混みのバスに乗り込み

激混みの駅ビルでお土産を買い

新幹線の時間待ち新幹線昇天



熱海がこ〜んなに

混んでると思わなかった私

マメタさんと会ったあとのこと

何にも考えてなくて

お店も予約とかしてなくてお願い

みんなごめんね〜

最後グダグダになりましたアセアセ

私のせいですぅアセアセ




でも地元?のマメタさんですら

熱海の激混み具合に驚いてたよ

バズってるってやつだね

インスタとかの効果すごいねキョロキョロ




愛知のオバハンは

インスタ映えするスイーツとか

バズる動画はなんも撮ってないけど


サラさんとちびトマさんの

ピンクレディー動画と

映える小梅しゃんのオケツ写真で

満足して熱海を去るのでした指差し




何度見ても笑える爆笑爆笑爆笑

膝オケツがセクシーすぎる小梅しゃん

(オケツを作ってるのわし)





寄ると

オケツにしかみえんよ




ふわぁーーぉ飛び出すハート





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい、どうでもいい締め〜〜






こんなカオスな旅でしたが

いかがでしたか?てへぺろ


たくさん笑って

たくさん元気をもらえて

きれいな花火を見られて

美味しいお料理も食べて

初めましてのブロ友さん

5人➕1ワンあしあとにも会えて


私はとっても幸せでした!

誘ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ




今度はどこのブロ友さんと

会えるかなあ?

楽しみに機会を待ちたいです





最後までお付き合い

ありがとうございましたイエローハート

これにて熱海旅記録

おしまいバイバイです^ - ^

ではまた〜









鉛筆はみだし記録鉛筆


ダスコちゃんと初めて新幹線の

グリーン車クローバーに乗った!

こだまグリーン車🈹てのが

ネットであって、

普通車より安いんだよニコニコラッキー



マメタさんに教えてもらった

おすすめの干物やさんと

お菓子のお土産

めっちゃ美味しかったピンクハート

あとホテルで買った

安いエビせんべいも職場で

思いのほか好評だったにっこり

熱海は食のレベル高いねよだれ



夜お部屋で暇だったらやろうと

持って行ったUNO

出番なかった笑

けどこのメンツでUNO大会したら

めちゃ面白そうだから

今度やりたいオエー



帰ってきたら

体重が1キロ増えてた

更に記録更新驚き

お風呂での感じからいくと

私が最重量選手なの確定物申すなので

もうマツコ路線にするか

本気でダイエットするか

迷うところ(迷うなよ)



ダスコちゃんが手作りのめめ🖤を

旅に連れてきていたニコニコ

家庭的なことが死ぬほど苦手だと

公言してるダスコちゃんに

お裁縫させるめめのパワー愛すごい

そして新幹線の中で

ラミネートされたメンバーが2人

行方不明になる事件発生

面白すぎた〜

彼らが見つかる日は来るのか。。