こんばんはピンクハート

9月に入り
世間では新学期始まりましたが
我が家では新学期
始まりませんでしたニヒヒ




なぜって?




えーーと
子供が9/1から
コロナ陽性になりましてん真顔
ええ、2回目です
また、子供だけです





朝熱があったので
とりあえず学校は休みにして
検査行かなきゃとなったのですが
熱は昼までには下がり
普通に携帯ゲームとかしだしてたので
そりゃ親的には
なんやお前元気やないかいムキー
新学期で学校行きたくない病かムカムカ
とブツブツ文句も出ます

でも一応夕方病院連れてって
コロナとインフルの検査したんです
近隣市でも流行っているからね



そしたら
まさかのコロナ陽性ポーン

結果を聞いた私は
いや、おま・・っ(絶句)チーン




ほんとうは

夏休み中どっこもいかず
毎日ゴロゴロゴロゴロ
(雷ではありません雷)
ゲームしかしとらんのに
どこで妖精ゲット
してきとんねーーーん
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


近所中に聞こえるくらいで

叫びたかったです。。

いやまじで

オンラインでウイルス感染したんかいむかつき




夏休み中のコイツ

毎日このエアリズム肌着で、下はトランクス

そして半日以上布団でごろ寝

寝たきりのご老人か!!マジはらたつのり



んで考えたら



夏休み最後の日曜日

珍しく友達とカラオケ行くと

出かけて6時間歌いまくってきてたカラオケ

あ。。そん時やん凝視

そういえば1回目のコロナの時も

友達とカラオケ行った後だった

でも5日経って発症って結構遅いね




夏休み中唯一長時間出かけたその日に

たまたまコロナ拾ってくるって

どんな確率滝汗泣泣泣





免疫なさすぎマンかびっくりマーク





というわけで

うちの子だけ夏休み延長〜

5日まで出校停止で6日から新学期

ですってよダッシュ





でもね

しんどそうだったのは

9/1午前中のみで

その後はなんともなく普段通り

全く夏休みの延長て感じで

パンツマンでゲーム生活してる子供

寝る場所が、監禁部屋に変わっただけ


軽くてよかったねーなんですが


なんか


なんか。。。



なんかイライラします真顔ムカムカ



はーああ魂








あ、私やおばあちゃんは

全然元気ですグッ

このまま逃げ切ってやる!!