こんばんはにっこり

先週から
本職の勤務時間を伸ばしたので
地味に疲れてきたりんごです
1時間増えた(戻った)だけでも
ちりつもで疲労になるのね〜

そして気づけば
休みの日はとうもろこし収穫と出品
してるので(1日は母の病院も)
実質の休みがなかった不安
どうりでしんどくなるはずや!!笑
昔は休みの日ずっと動いてても
平気だったけど
最近は、1日はダラダラしないと
回復できてない感じがするのよねぇダッシュ

とうもろこしがもう終わりかけなので
来週からはのんびりできそうですが
体力の衰えを感じた
今日この頃でした昇天



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最近感動したこと


先日メルカリで
とうもろこしを初出品した日
台風の影響で
全国的に大雨となりました驚き

翌日のニュースで
全国の被害を色々と見て
こんなにたくさん被害が出ていたんだな
と、痛ましく思いました

被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます
どうか早く日常生活が
戻ってきますように!

その日
予定していた収穫は行ったものの
出荷作業をしている時点で
交通の乱れが出ていることは
耳に入っておりまして
送って大丈夫かなー?
生物だしなあーアセアセと、心配しつつ
いつものヤマト運輸営業所へ
(私地方は発送時すでに晴れてましたにっこり)

伝票を出す前に
受付の方に確認してみると
やはり大雨の影響で全国的に遅延が
発生しているとの回答
特に関東方面は指定時間に届けられない
かもしれないと言われました

通常一日で届く範囲に
何日もかかるような遅れは
なさそうですか?と聞くと
そこまではないと思うとのことで
ならばとうもろこしは
常温でも3日ほどは萎れずに
置いておけるものだから
大丈夫だろうという判断で
出荷してきましたニコニコ

購入してくださった方に
遅延の可能性をお知らせして
あとはヤマトさんにお任せキラキラ
事故なく頑張ってくださいと
お祈りしていたら。。



なんとびっくり
ほとんどのお宅に
翌日午前中に届いたと報告が!!
拍手拍手拍手拍手拍手

なんてこった、全然遅れてない
ていうかむしろ早い?

クロネコヤマトの
底力を感じました炎

素晴らしいおねがいキラキラ
おかげさまで、今年も皆さまに
新鮮なままのとうもろこしを
食べてもらうことができました照れ

いつもたくさんの配達
本当にありがとうございますラブラブ
めちゃめちゃ
お世話になっていますグリーンハーツ
感謝していますイエローハーツ
クロネコさんにとどけ!
この気持ち愛飛び出すハート


とうもろこしの収穫
もう少し続きますので
来週くらいまでかな?
まだお世話になりまーす
よろしくお願いしますお願いラブラブ




こっちのヤマトは

わるいことばかり

していますがね〜