こんばんは!
各地で大雨被害出てますねガーンアセアセ

皆さまの地域は大丈夫ですか?


被害があった地域
避難してる方
電車が止まってしまって帰れない方
たくさんいると思います

どうか皆さま無事に
ご自宅に戻り
元の生活ができるようになりますよう
お祈りしております!


あっ
愛知県西部
私の住まいの辺りは
大雨のピークはすぎたもようで
今は外から虫やカエルの声が
聞こえていますよ〜カエル

愛知県に線状降水帯でてたので
ご心配いただきLINEなど
下さったお友達照れ感謝です飛び出すハート
 
私も周りも今のところ問題ないです!



ただ、
明日出荷予定のとうもろこしのこと
交通に乱れが出ているし
宅配の遅れも予想されますよね
今日出品していいものかどうか?
めっちゃ迷いましたゲッソリゲッソリゲッソリ

でも告知してしまったし
待っている方もいて下さるので
出品することにします!

でも
被害が大きかった地域の近辺の方は
宅配の遅延を計算にいれて
自己判断でお願いしますねおねがい


それではバイバイ