昨夜は
真夜中に猫たちの運動会で
起こされてしまったので
仕方なくブログを書いてたりんごです
おはようございます
眠いよー笑

でも結局途中書きだったので
続きを書きたして投稿することに
よく見たら
最後の方文章が変だった笑
多分寝てたね〜
そのまま投稿しなくてよかったわてへぺろ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて
お待たせしていた
とうもろこしの告知ですイエローハーツ



タイトルの通り
今年はとうもろこしの
予約販売をやめることにしましたお願い
匂わせていてすみません!

予約制にすることで
メリットデメリットそれぞれあり
私なりに考えた結果なので
ご理解いただければ幸いですアセアセお願い

ちなみに一番の理由は
私が最近ブログから離れ始めていて
更新が少なくなっている中
急に告知します予約受付ますと言っても
ブロ友さんの多くが見てなかったり
するだろうなーってコトアセアセ
それだったら意味ないもんね笑


なので
ここで内容を事前告知して
出品開始日もお知らせしておくので
あとは自由なタイミングで
ポチグッっとしてもらえたらと
思います照れ


というわけで早速詳細行きます!




2023
とうもろこし出品内容




とうもろこし 2キロ




とうもろこし 5キロ




メルカリshopsのほうで
(【のーかふぇ】です)
既に商品詳細↑載せてあります
ウインク
よくご確認お願いします!



今は売り切れ状態になっていますが
明日6/2(金)

夜9時以降

買えるようにしますので
チェックお願いします
チューイエローハーツ



初回は、6/3(土)に
発送予定していますが
とうもろこしは一度きりの出品ではなく
その後も数回に分けて
収穫・出荷していきますので
もし今回買えなくても
大丈夫ですよ〜!
次がありますので焦らずどうぞ!

(一度に私が出荷作業できる分が
限られていますので
お願い
出品はおそらく
大小合わせて
20箱程度ずつかと思います)



訳あり品などは
あれば随時予告なしで出します
どれも予約は受付ませんので
よろしくお願いします^ - ^





以上告知でした!
それでは、仕事行ってきまーすバイバイ