おはようございます

先日の甲状腺の受診の備忘録です病院

血液検査の結果
甲状腺ホルモンの値が
やや高いと言われ
少しチラージンを減らすことに

前回も少し高いけど
まあこれくらいならと言われ
そのままでした笑
でも今回から滝クリ先生に戻り
滝クリ先生の見解では
この数値が高いと
炎症の数値も下がらないから
お薬を減らしてみましょうとのこと

今まで100のを1錠飲んでたのが
50と25と12.5の
3錠を組み合わせて飲むことに
なりましたダッシュ
合計量としては12.5減らすってこと

ほんの少しの違いだけど
何か変わるのかなー?

次回受診は、少し伸びて
2ヶ月後でいいってことに
なりましたニコニコ
やれやれ、ちょっと病院ラッシュが
落ち着くかなぁ口笛



その代わり
もう少ししたらまた出荷ラッシュ
とうもろこしが、いよいよ始まるよ!
6月になったらメルカリチェックしてね〜




おまけ



湘南ゴールド帽子
完成しました音符音符

でも途中で毛糸がなくなって
下の方色が違う笑い泣き
もう一度編み直そうかなー