ついに!





りんごりんご帽子

完成しましたーーー照れキラキラ

かわゆラブラブ



我ながら

初めてにしては上出来拍手

プレゼント品にしても

問題無さそうです





実はね

このりんご帽子は

この前編んだくり栗帽子を

プレゼントした

もうすぐ産まれる赤ちゃんの

お姉ちゃんへの

プレゼントなんです

よろこんでくれるかな飛び出すハート





そして私はまた

何かを編み始めていますよ〜

なーんだ?










前回のりんごの編み始めより

乳頭感が増してますが

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

わざとじゃないよ〜〜





こっちはね

お兄ちゃんへプレゼントする予定の

柑橘帽子ですオレンジ

お兄ちゃんみかんが大好きなんだって


だからオレンジ色にしようかと

思ったんだけど

赤と似た感じになっちゃうし

手持ちの糸には黄色しかないし

じゃあみかんじゃないけど

似てる柑橘にしようということでてへぺろ



黄色だけど、レモンじゃないよ

グレープフルーツ?

甘夏?

日向夏?

いえいえ、やっぱり私的に

黄色い皮の柑橘といえば!

マメタさんの

湘南ゴールドおねがいキラキラ


てことで

湘南ゴールド帽子を編んでまーす笑い




って

どうでもいいご報告でしたチュー