おはようございますニコニコ

いいお天気の愛知県

今日は夏日になる予報ですが

今は穏やかで気持ちのいい朝です晴れ


でも先日は北陸のほうで

大きな地震があり

今も余震が続いていますよね

私の家でもわずかに揺れを感じました

私の親友も石川在住なので

めちゃくちゃ心配しましたが

自身も実家も無事だと連絡があり

ほっと胸を撫で下ろしました

けれど

大きな被害があった地域の方々

そのご家族の方々も

まだまだ避難所で不安を抱えての生活

どうかこれ以上被害が広がらないことを

心より願いますお願い






さて

連休あけましたね^ - ^

皆さま家事にお仕事にがんばってますか?



私も、畑と病院ばかりの連休があけて

いよいよ

月曜から仕事本格復帰しました!

たくさんのお客様とお話したり

若いスタッフとバカな話で笑ったり

しているうちに

どんどん前向きな気持ちが

強くなるのを感じました照れキラキラ


職場の人間関係が良好なのは

ありがたいことですな



そして畑の方も

空豆の収穫が終わってしまい

ちょっとやる気を失いかけてたけれど

これまた好物の

新じゃがちゃんとイエローハーツ

ヤングコーンちゃんがグリーンハーツ

取れはじめたので

一気に元気を取り戻しましたてへぺろ



今年は虫も少なくきれいです♪




今日から

少しずつですが

メルカリ出品しています^ - ^

一度には収穫できないので

毎回2.3個づつですけど。。

良かったら

のぞいてみてね音符


かおりんごの個人ページですくちびる

下矢印

メルカリで野菜など出品しています♪





やっぱり

大地からいただくパワーと

人とのおしゃべり・関わりって

元気を貰えますね照れラブラブ



早く母も

退院して

たくさんおしゃべりして

美味しい食べ物たくさん食べて

元気になってほしいな〜


そんなことをおもいながら

ヤングコーンをむきます