こんばんはニコニコ

本日もメルカリ空豆くん
お買い上げありがとうございました!
グリーンハートグリーンハートグリーンハート感謝グリーンハートグリーンハートグリーンハート
空豆は例年、連休中に出荷終わります
早いよ〜アセアセ
もっと長く楽しみたいんだけどね

今、メルカリに出ている分は
明日収穫分です^ - ^
おそらく良品はそれで終わりで
あとは訳ありが出るか出ないか?
ってところです


それが終わったら次は
とうもろこしイエローハート
あっ、ヤングコーンもとれたら出すね

今年はきゅうりのシャキットも
たくさん採れたらいいなぁ
ミニトマトの品種は
何を試してみようかなぁ?


夏野菜大好き照れ楽しみです




ハットハットハット




さて表題の
調子に乗っているとは?


私のことですてへぺろ


先日帽子をあんだよって
ブログで報告したらば
皆さん上手だねって褒めてくださり
単純なわたくち
お世辞だとわかっていても!
調子に乗りましたルンルンルンルンルンルン






褒めていただいた
サマーベレー帽(白)
色違いの糸でもう一つ編み(青)





職場のスタッフが
秋に2人目が産まれるので
赤ちゃんにと
どんぐり帽子を編んでみました
とんがりが難しかった!








そして今は
こんなものを編んでます

なーんだ?







乳がんサバイバーだからって

乳頭自分で再建してるわけじゃ

ないからね?


(いやなんでここにB地区ぶち込む)







すいませんふざけました







本当はどんぐり帽子のアレンジで

りんご帽子を編んでます照れ

誰でもわかるか笑





熱しやすく冷めやすいので

いつまで続くかわかりませんが

おばあちゃんの余り毛糸が尽きるまで

色々編んでみたいと思いますニコニコ



ちなみに

褒められると伸びるタイプですので
嘘でも絶賛してください笑
ガンガン編みます炎
ある日あなたに
手編みの帽子が送られてくるかも
しれませんよちゅー
↑絶対いらんやつ
↑しかも帽子しかレパートリーない








そうそうおいで
おばあちゃんの毛糸もらってくださる方
いませんかー?
引き続き募集中です!!



こんな感じで

衣装ケースにいっぱい

毛糸があるのです〜





もらってくださる方
いらっしゃいましたら
コメントかメッセージくださいね〜キラキラ






オマケ

どんぐり帽子編んでる途中で
凛ちゃんに被せてみたら




静かに怒ってました