おはようございますニコニコ
雨が続く愛知県
今日も肌寒い日になりました

寒いから、空豆が育たなくて
なかなか収穫できませーんアセアセ
通常だと、収穫し始めたら
結構一気に取り終えるんだけど
お天気にならないと
大きくなってくれないから。。
メルカリはまた週末頃の出品に
なりそうですウインク

気になる方はのーかふぇを
金曜日の夜あたりから
チェックしてくださいねん音符



ちょうちょちょうちょちょうちょ



さて今日は
雨の中名古屋に出てきました
甲状腺摘出手術から
1か月経過したので
甲状腺ホルモンの値をチェックする
フォロー診察ですね

手術をした某S病院は
前回で卒業していますので
元の甲状腺専門病院へ
出戻りですてへぺろ
この詳細はややこしいので
今回は割愛しまーす

術後病院が変わった理由はこちらから



今日のドクターは

術前に一回と

手術の日に一回の

2回しか会ったことがない

F病院のドクター

特徴がない男性医師で

全然お顔を覚えてませんうずまき


しかも2回目は朧げな記憶で

術後すぐの麻酔覚めた時


りんごさんわかりますか?

と顔を覗き込んでいた人が

その人だったみたいなの

誰?と思ったことを覚えてる笑

執刀医のFです

と言われて

ああ、、あの特徴ない人か

と思いながらお礼をのべた

そしてまた眠りについたので

ドクターの顔は全く思い出せない滝汗


でもいいの

今回は、術後初めて

この甲状腺病院での診察だから

一応執刀医の方がいいかなって

思って予約を取ったけど

今後は

お薬の調整だけになると思うから

滝クリ先生の診察に戻る予定

なんだもん音符

だから

覚える気ナッスィングウインク



でも、術後順調に回復してるし

ドクターには感謝してますよ〜

今日最後だから

しっかり顔見て

お礼してくる爆笑



もうそろそろ呼ばれるかな?

ではまた〜バイバイ