こんにちは

珍しく引っ張ってすみません笑

小さな奇跡の話の続きですチュー




前回までのあらすじ

心友の計らいで

急に決まった、大阪電撃訪問!

ブロ友さんと会えることに!!




いやーしかし

考えてみたら

私ってば大阪自体何年ぶり?

子供とユニバ行ったきりだから

軽く10年くらい経ってるかな

大阪の街の方に行ったのは。。

どうよ?

20年近くぶりじゃないかしらアセアセ

もう記憶に薄いわぁ


でも10代とか20代前半は

よく友達と近鉄で日帰りしたり

大阪に住んでた友達のねーちゃんちに

泊まらせてもらって遊んでた爆笑

アメ村で個性的な服を買いまくり

大阪の劇団にハマって何度も観に行った

鶴橋のキムチは昔からうまかったなー

って

昔の記憶の方が鮮明なのこわっ

お年寄りあるあるじゃん笑い泣き



そんな久々な大阪

梅田と大阪駅が一緒なのも忘れて

初めて聞いたみたいに言ってた私

↑後で思い出しました

果たしてちゃんと待ち合わせ場所に

つけるのか?!

つけないのか?!

超ドキドキしながら

心友のお子のマンションから

一人旅して電車に乗りました


速攻、最寄駅までで迷ったけど

まあそれは割愛しててへぺろ


待ち合わせ場所で

ちょっと遅れた私を

待っていてくれたのはキラキラキラキラキラキラ



















ちーちゃんイラスト使わせてもらいました!ありがと



そう!

西の女帝こと

サブベコ姐さんピンク音符

西の人気イラストブロガー

ちーちゃん大先生むらさき音符

でしたっラブ






りぼんさんふんわりリボン正解〜

フツーに当ててきたね爆笑爆笑爆笑

アメちゃん送らなきゃペロペロキャンディー






私は地理苦手なのでニヤニヤ

大阪に行けることになり

数時間だけ空いてるってなった時

サブベコさんだけ思い浮かんで

他の関西圏の皆さんすみません〜

位置関係とか距離とか全くわからんのです

もしサブベコさんが

空いてなかったら

他のお友達は遠そうだから無理よね

って最初から諦めてたダッシュ


お忙しいサブベコさんの

仕事終わりがたまたま私の到着時間と

合う時間帯だったこと

それだけでも奇跡で嬉しすぎるのに

まさか

ちーちゃんにも会えるなんて

カケラも思ってなくて

姐さんが誘ってみると言ってくれて

本当にびっくりしたよポーン


距離とか

ぜーんぜんわかってないから

何時間かかるのかも知らずお願い

ちーちゃんも

ご存知の通りめちゃめちゃ忙しいのに

数時間のために

駆けつけてくれて


姐さんとちーちゃんの優しさで

成り立った奇跡キラキラキラキラキラキラ


今でも信じられない

夢のような時間でしたおねがいラブラブラブラブ





ブロ友さんに会う時はいつも

はじめましてだけど

懐かしいような不思議な気持ちだね照れ

今回も

お2人を見つけるまでは

めっちゃ緊張してたけど

(なんせ女帝と大先生)

見つけた瞬間

嬉しさが勝って

駆け寄ってしまったチュー

2人のことはすぐにわかったよキラキラ

なんかね、オーラで笑




挨拶もそこそこに

まずはタリーズでお茶しばく〜コーヒー


あれっ

ちーちゃんの写真ないやんキョロキョロ

おしゃんな飲み物飲んでたのに〜






それから場所を移動してランチスプーンフォーク

姐さんが予約してくれた

オッサレー乙女のトキメキなお店でオーナメント



ついて行っただけなので

場所はどこだかわかりまへんてへぺろ

そして

喋り倒しすぎて

写真はこれだけしかありまへん笑い泣き




あれやこれや。。

いーっぱい喋って、笑って。。

もうね、書ききれないから

内容はヒミツ唇

とにかく

めちゃめちゃ免疫あがりましたおねがい

お料理も、とっても美味しかった!

なんとお店を調べてくれたのは

オジキ殿だって〜ラブ

きゃぁー惚れるわぁ




術後半月足らずの私なので

たまに声がカスカスになったりしたけど

体調を崩すこともなく

楽しい時間を過ごせました音符

それもこれもお2人が優しいからキラキラ

ランチの内容だったり

帰りの時間だったり

すごく気を遣ってくださって

私、途中から

もう病後を忘れて楽しんでました笑い

最高のおもてなし

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




ただ

3人での写真撮り忘れたのだけが

悔やまれるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また次回バイバイ

次は絶対、写真撮りましょうねっ






そうそう

お土産もいただきましたラブ

恐縮ですぅーーー


可愛い姫路のお菓子とかマスコットブルーハーツ

しろまるひめちゃんかわゆ

ちょっと中京テレビのちゅうきょーくんに似てる

めちゃうまピーナッツクリームイエローハーツ

ママちゃに教わってハマってる

ピーナッツクリームとはまた違う美味しさ

写真撮るの忘れて半分以上もう食べてた笑


私からは

予想通りだと思いますが

スナップちゃんをお届けグリーンハーツしました笑


帰りには、関西しかない

カールと限定ポテトチップスを

大人買いしたよ爆笑カール万歳!!



お2人とも

とっても楽しい時間を

ありがとうございました!!




えっ?

大阪観光はしたのかって?


えーと帰りの車で

ちょっと遠回りして

車窓から

あべのハルカス見ました

めっちゃ高かったびっくり


以上!!

(寄ってはいないという)










オマケ

私から見たお2人はこんなかんじイエローハーツ



想像より小柄だった姐さんおねがいかわゆ

でも仕事できる女感キラキラ溢れてた

これは想像どおり!

キレイめオフィススタイル

華奢なネックレス

かっこいいヒール

美しいネイルマニキュア

なのになんであんなにおもろいんや爆笑


ちーちゃんは逆に意外と背が高くおねがい

シュッとしたかっこよい女性ダイヤモンド

以前LINEで一回話してたけど

実際会ってみると声もかっこよ系

なんか多分

イラストのイメージに引っ張られ

小さくてわちゃわちゃした

おもろ系キャラって考えてる人

多いよね!!

でもほんとはクールにおもろいの爆笑


結果

2人ともめちゃおもろい爆笑

↑え?そこ笑

ずっと喋ってたい

というか

2人が喋るのを聞いてたい

そんなナイスコンビでしたさくらんぼ


あの感動を絵にしたかったけど

落書きみたいな鉛筆書きですんまそん

私、落書きスタイルが

一番うまく描けるの笑

だからこれが精一杯笑








それと

お店を探してくださった

オジキ殿に感謝を込めて

渾身の似顔絵も描きました!

















めるたんやないかーいピンクハート



お後がよろしいようでてへぺろ