こんにちはニコニコ

雨が続いた愛知県
今日は数日ぶりの晴天で嬉しい晴れ
でもハウスでスナップ収穫してたら
汗だくだくになりました笑い泣き

今流行りの
サウナ?サ活っていうの?
それと同じだね笑
ととのうわ〜
(↑多分気のせい)


今日はスナップちゃん
のーかふぇの方で
訳ありと大盛りが出ています
訳ありはお得なので
要チェックやで!!
メルカリShopsを見てみてね
このアイコンが目印だよ〜






でねでねグリーンハーツ

私の大好きな空豆くんも

収穫間近になってきましたよ!





ほらキラキラ

上を向いていたさやが

だんだん下がってきてるでしょ

1番下のやつなんて

もう明日くらいに

収穫してみようかな?!

って感じですおねがい


初めの頃

成長が遅くて

小さかったもんだから

収穫も遅れるかと思っていたけど

ぐぐーんと伸びて

むしろいつもより早く

出荷できる可能性でてきました!


メルカリ出すのも

ゴールデンウィーク頃と言ってたけど

来週後半から出品あり得ますニヤリ

お好きな方は

チェックお願いしますピンクハート





三毛猫黒猫オッドアイ猫猫





話は変わりまして


突然ですが!

ハンドメイド

手芸や編み物がお好きな方

毛糸欲しい方いらっしゃいますか?


おばあちゃんが昔よく

編み物をしていたときの

毛糸の余りが大量にでてきまして


色々な色・太さの毛糸が

大きめの段ボールにいっぱい!

あるんですよ〜

毛100%のもあれば

アクリルのも、さまざまな毛糸です


捨てるのはもったいないので

もし欲しい方いらしたら

無料でお送りします

(送料とかは地域によるので相談で〜)

何かに使っていただければと

思うのですが。。


気になる方はコメントください音符




私もその毛糸で

帽子を編んでみましたハット

YouTube見ながら初挑戦!

夏用ベレー帽ピンクハート





どうかな?^ - ^

ちとガタガタしましたが

白髪伸びてきた時に隠すのには

充分間に合うわてへぺろ


でも

編み物得意な方なら

きっともっと活かしてもらえると

思うのでおねがい

コメントかメッセージ

お待ちしておりますね♪