おはようございます
メルカリについて
追記です!

収穫の都合により
スナップえんどう
ほんのわずかですが
お値下げできることに
なりましたおねがい
たくさんとれ始めたので〜

メルカリSHOPSのほうで
販売しております
このあとすぐ
価格変更しますので
よろしくお願いしますピンクハート

昨晩既に購入くださった
方もいらっしゃるので
その方々には
gを増やして対応させて
いただきますお願い









4月になったら、
アイコンを変えようと思っていて
忘れちゃってて
昨日急に変えたら
どなた?って思われた
kao-ringoですてへぺろりんご
こんにちは


ブログタイトルもね
変えたつもりだったんだけど
乳がん4年生なのに
3年生のままだったしねてへぺろ
修正してみました


バセドウ病も手術終わったし
落ち着いたら
タイトルも変えなきゃかしらキョロキョロ


というかそもそも
闘病ジャンルから
そろそろ離れようかしらはてなマーク
仲良しのブロ友さんも
闘病ジャンルから
お引っ越ししてる方も多いし
迷うところです


あっ
アイコンを変えた理由は
特にないんですが
先日久々のバトンが回ってきて
アイコンはなぜそれなのか
っていう問いがあって
自分で
なんでだっけはてなマーク
思い出せなかったのですよねガーン



元アイコンはコレでした

おっぱい狸デレデレ


多分ですけど

乳がん手術後に始めたブログなので

このおっぱいが印象的な狸さんを

アイコンにしたんじゃないかと

思うんだ〜

でもはっきりと理由は覚えてないし

この狸さんの写真を

どこで撮ったのかもいまいち笑


だいぶ昔の写真ぽい

近所にこんなのないから旅行先かな

ってくらいしか真顔



なので

そんな思い入れがない写真より

覚えてる写真にしよーっと

と思って今のに変えました笑



これは、某居酒屋さんで見つけた

私の祖先かな?ってくらい

顔の雰囲気が似てるレトロポスター


当時流行っていた

Snowだっけ?

顔を交換できるアプリあったでしょ

あれでさ

このポスターと、私の顔を

交換してみたのよ笑い

そうしたら

全然違和感がなくて爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ笑った〜

みんなで大爆笑だったわあ

そんな写真です




てなわけで

新しいアイコンのりんご

今後ともよろしくお願いしますね


んーまっちゅーラブラブ

↑ヤメロ





あっそうそうびっくりマーク


今夜あたりから

メルカリで

スナップエンドウまた出品しまーす

予約にはしませんので

今回も早いもの順になりますが

昼間は見逃しちゃうよ〜って方も

多そうなので

前夜から出品して

翌朝とれたものを送るスタイルに

しておきますねウインク


今ちょっと市場でも高値なので

今回も同じ価格でのお届けと

なりますがお願い

よかったらよろしくお願いします!