こんにちはー爆笑

入院中落ちた体力を取り戻すため
畑リハビリを開始したりんごです

今日は空豆のお世話と
スナップえんどうの出荷手伝いと
栗の木まわりの草むしりを
してまいりましたよん
まずは午前中だけね照れ


スナップちゃん
今年もいい感じに
収穫できてまーすルンルン








予告ですピンクハート


明後日収穫分を

メルカリに

今期初出品します音符




今回は予約は受け付けませんお願い

早いものがちです!

お試し出品のため数は少なめなので

気になる方は通知オンにしていただき

出品されたらすぐポチってねグッ


平日だから

お昼くらいに出品したら

みんなポチりやすいかなと思うので


3/31(金)

12:00頃からの予定で!


いきます!

よろしくお願いします^ - ^



あっ今回は

のーかふぇ(ショップ)ではなく

個人ページのほうなので

お間違えないようにお願いします


多分ここからとべるかな?

メルカリ個人ページ


アイコンはムスメ三毛猫




参考までに

昨年の初出品情報


愛知県産
ビニールハウス栽培
苗を植える前の土壌消毒以外の農薬未使用
収穫当日中に発送
(常温・宅急便コンパクト)
多少の傷、曲がりあるものも含む
サイズ未選別

容量
箱込み700g
価格
送料込み2000円




今回もおそらく同じ条件での

販売になるかなと思いますニコニコ

よろしくお願いしますラブラブ