こんにちは!
手術から二夜あけて
80%くらい元気を取り戻したりんごです

皆さま、応援ありがとうございましたおねがい
おかげさまで
今、体調はいいかんじです!!

今は、術前からついている点滴が
まだ入っているけれど
他に繋がってるくだはないし
首の傷も簡単なテープとガーゼで
おさえてあるだけチョキ

首はね、痛いけど
それはまあ切ったんで仕方ないし
むしろ傷は思ったよりも痛くないの
痛いのは
唾液を飲み込む時とかに
動く周囲の筋肉?とか
術中気管支に挿入されていたから
そのせいで多少喉の内部が傷ついたり
炎症を起こしてるんだろうなって言う
そういう痛みだけです^ - ^

あとはどんどんよくなるだけ音符
そう思って回復に努めます爆笑

とりあえずはご報告まで。。