ちょっ。。


聞いてください!!







びっくりしすぎて
初め言葉が出ませんでしたよ




新しい病院の
新しい先生










美人すぎキラキラキラキラ




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





滝川クリステルみたいだったよ
マジでキョロキョロ



画像ヤフーニュースからお借りしました


あ、ちょっとだけ
アンジェラ・アキも入ってたかな?






どっちも知的美人さんやーラブ





というわけで
新しいドクターは
滝クリ先生と呼ばせていただきます







滝クリ先生は
美人で賢くて(医者だからね)
それだけじゃなくて
優しいし
ちゃんと人の話きいてくれる
いいお医者さまでしたおねがい
(まあまだ一回目だけど)





え?
女神???

って思ったよね





完璧な人って
いるんだなぁーびっくりキラキラ






もうね
だいぶ音痴とか
足がやばいくらいクサイとか
男運が超悪いとか
そのくらいの欠点がないと
神様のエコヒイキ問題よ真顔
えっ神さんよー
どうしてくれるん


でももし、そういう欠点あっても
充分カバーしてお釣りくるくらいよ




私なら
だいぶ音痴で
足が超くさくても
鼻くそで鼻が詰まっても笑
来世はあの顔で賢く
生まれたいわー




いやー
ほんとにびっくりした

びっくりしすぎて
最初の1分、話聞いてなかった
だめじゃん







診察内容、色々あったけど
とりあえずはそんなご報告のみ




これから
コロナのワクチン打ってきまーすバイバイ